2010年11月2日火曜日

京都「華祥」 10月22日

京都の美味しい中華のお店、華祥でお昼をいただきました。あまりの人気で行列が後を絶たないため、信号3つ向こうに移転していました。もうなくなったのかと、がっかりしていましたが、ほんとうに良かったです。

お店に入ると、いきなりビートルズのI WantYou が出迎えてくれて、それだけでも大満足!
ビートルズがBGMなんて!

そして、ラーメンも海鮮焼きそばも、評判通りとても美味しかったです。


   お醤油味のチャ-シュー麺。 コクがあるのにあっさりスープが素晴らしいです。





から揚げがサービスでついています。


ご主人が、またカッコいいこと!寡黙で職人肌。すべてのお料理の味を必ずチェックしてお客さんに出す徹底ぶりでした。
お味、サービス、お店の雰囲気、値段、すべてにおいて満足のお店でした。